(11/20)全面回復

  • ようやく一日支障なく動けるようになった。コーヒーを二、三杯飲んでも大丈夫。多少ノドがいがらっぽいが、ほぼ通常通りの回復。ご心配をおかけしました。
  • とりあえず、今やるべき課題(仕事)とその締切と工程を紙に書き出し、貼った。5つの仕事で合わせて15工程ほどになった。これを空き時間や準備状況を考えながら上から順番にクリアしていく。遅れ気味の用件も多いが、体が二つも無い以上、一つ一つこなしていくほかない。
  • 工程は夜にほんの少し進んだが、また別の依頼が届いていた(ありがたい共著原稿依頼)。これがいつまでなのかをメールで確認する必要がある。寝る前に、明日の移動中に用件を進めるための道具をカバンに詰め込んだ。特急乗車中の一時間半、津市内の喫茶店、多分復路は爆睡。夕方までに、どこまでできるか。