更新が滞っております

関西大学千里山キャンパスの桜並木

  • 奇特な「講師伊藤のメモ帳」読者の皆様。さすがに十日以上書いていないと気になるので、「書けてません」ということをとりあえず書いておきます。
  • 前回の4月3日以降は、4日にヘーゲル論理学研究会、7日に某学校の入学式の来賓として出席、10日にKの1回目の講義、13日にYの1回目の講義と、立て続けに起きている時間のほとんどを準備に充てる状態が続いたため、下書きさえも書けませんでした。その間、翻訳の訳稿を残らず送る作業が入り、原稿の整理に寝る時間もなくなりました。
  • 明日はTの1回目の授業が待っていますので、このへんで失礼します。一通り、第一回講義(授業)が一巡すれば精神的な余裕も出てくるかと思いますので、その頃には毎日更新もできるかと思います。あと数日は更新できないかと思いますので、あしからず。
  • 駄話ですが、ここんところの作業用BGMは「Capsule」です。アルバムとしては三枚目の「phony phonic」、四枚目の「S.F.sound furniture」、六枚目の「L.D.K Lounge Designers Killer」が特にお気に入りです。ではまた。