(22日)トタールな計画を

  • 昨夜は相方が私の布団で爆睡したため、私は朝までビデオ鑑賞。まあ、HDDレコーダーの映像をかなり整理できたので、そういう意味での仕事はこなした。
  • 昼過ぎに目覚め、12月下旬から1月中旬まで何日の間、終日研究に使えるか、またそれぞれの予定は何日までにあげる必要があるか、検討。正直、いくつかの予定は「厳しい」という判定がでた。これだけ「外での仕事」が少ない私なのに、そのために生活費が無くて困っている私なのに、どうしてこんなに忙しいのか。「もういくつ寝ると」正月になってしまうため、わたしは年内、数日は「寝る」こと無く(つまり徹夜で)過ごす必要がありそうだ。