(9/22)風邪、でも復帰

  • 薬科大学の準備と論文をまとめてやって睡眠2時間で出かけ、しかもそこから京大まで出かけたため(シンポのあと京都の両親へ九州土産を渡しに行ったのも疲れた原因か)、翌日は風邪気味の頭痛で目覚めた。昼間はずっと休養。夕方から起き出して梅田で本探し、帰ってきて図書館で本探し。後期が始まった関係で、22日から関大図書館が午後10時まで開いているのは助かる。5冊借りる。現在、四本の論文が同時進行しているので頭の中がごちゃごちゃになっているが、10月と11月に提出予定の論文のための参考図書を揃えつつある。
  • そして23日。連休などもちろん返上で、私は論文を書いている。午後10時から仮眠後、午前1時から再開。