(1/21,22)ひたすら仕事

  • 主に在宅ではあったが、ひたすら何かの書類を書いたり、何かの資料を整理したり、何かの準備をしたりとしているうちに二日間が過ぎた。薬大の成績も送ったし、三重短のシラバスも送った。来年の「社会思想史」は内容を少し圧縮して、学生の負担を軽くした。来年度の或る講義の希望担当曜限の書類も送った。そのシラバス(月末締切)のために指定テキストも少し読んだ。そして水曜の講義の準備も。先週までの成績を入力した。学生の出席率、そして成績の優秀さに驚く。
  • 愛知へ行った画像がたくさんある(特に「カクキュー」見学)。公開もしたいのだが、それをやっている時間がない。いつもこのブログをご覧の皆さんにはWEBアルバムのURLを案内するので、もう少しお待ち頂きたい。私のエキセントリックなカメラワークを披露したいと思っている。