(2/8)六甲おろしの中、ディベート指導

  • 更新をご無沙汰しておりました。もっぱら自宅で仕事をする日々だったのですが、どうにも捗らずブログを書くことさえも億劫でした。何とか更新しておきます。(伊藤より)
  • 毎年恒例の、高校でのディベート指導の日。通算4年目の兵庫県立M高校、第二回。緊張するメンバーあり、楽しみでわくわくしているメンバーあり。私は後者。もちろん仕事なので、きっちり務めさせてもらったが、楽しいか辛いか、と問われたら100%楽しいと答える。そういう仕事になってきた。お呼びがかかれば、このチームで出張致しましょう。(他の面子はどう思っているかは分からないが)私は素晴らしいメンバーだと思っている。