7万ページビュー、ありがとうございます

  • 昨夜、このブログが7万ページビューを突破しました。ご覧いただいた皆さん、有り難うございます。
  • もともと、ここは「はてな」ダイアリーを試しに使うために登録していただけで、別のブログをメインにしていました。それが、メインにしていた別のブログのアクセス数が少ないため、「ここのブログは人気がないんじゃないの?」と思い、乗り換えることにしたのです(いい加減な理由)。乗り換えた先が、この「はてな」でした。
  • 私は生来、とにかく飽きっぽい性格なので、同じブログで2年続けられたことがありませんでした。しかし、このブログを日記のように使い出したのが2006年の12月なので、あと三ヶ月で丸二年です。「はてな」のブログは意外と続けられる、というのが正直な感想です(何故、と問われても上手く答えられませんが)。
  • 私はこれまで(覚えているだけでも)、@niftyココログティーカップブログ、FC2ブログライブドアブログアメーバブログ楽天ブログ、gooブログなど、たくさん経験してきました。そのうちはいくつかハンドルネームで続けている物もあるし、さっさと解約したもの、今なお放置しているものもあります。でも、この「はてな」が一番続いているのは、自分でも不思議です。
  • とりあえず今後も、この「はてな」でブログをやっていく予定なので、私の生活(愚行)や思索(愚考)にご興味がおありになる方は、ご自由にブックマークしてください。