(2/19)今週二度目の研究会

  • 朝から不調。睡眠時間は確保できているのだが、どうも睡眠の内容がよくないようだ。疲れがとれないまま午前11時頃まで休む。
  • 今日は午後から研究会。期限つきの原書講読も、今週二回目。このプロジェクト、今年が大詰めの年。忙しくなりそうである。
  • 夕方、ヨドバシでうろうろ。今日も一階にアメックスの勧誘が待っている。あの会社はああいう呼び込みをいつまで続けるのだろう。
  • 帰り道、阪急梅田駅でパナソニックレッツノートの新製品を宣伝していた。ファイルを受け取る。しかし以前もらったような、クリアファイルにも使える形状になっていなかった。これじゃ、あとは捨てるだけじゃないか。まあしょうがない、何かのファイルにしよう。